• 締切済み

皆様どう思われますか?

noname#159516の回答

noname#159516
noname#159516
回答No.1

ホステスが店を変わるとして、前の店は客は店のものだといい、後の店は客はホステスにくっついて来たので自分のだという。 つまり客自身にはっきり決めてもらうしか無いと思います。個人に付いた、というより後も店を選びました、理由はホステスに魅力があるから、と。うやむやのまま、前の店を疑うのも、客を疑うのも、面倒の元。 三角関係の存在は、はっきりさせればすぐ終わるのに、穏便に済まそうと傷つけないようにする態度がもっと傷を深くします。

1192tt
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます!