• ベストアンサー

ヘヴィーローテーションしている曲

kcbcgtnhimの回答

回答No.2

朝   → Five for Fighting「NYC Weather Report」 Babyface「Simple days」 通勤  → ランダムか寝てる 帰路  → Keiko Lee「imagine」 Sam Yahel「Night Game」  帰宅後 → Cinematic Orchestra ヘビロテではないかもしれませんが、ほぼ毎日 上に挙げた時間帯で必ず聞いている局たちです。

bunnymen
質問者

お礼

こんばんは。 Five For Fighting・・・この曲、つい繰り返して聴いてしまいました。わたしは朝がとても苦手なのですが、この曲を聴けば気分が上向きそうです。 Babyface・・・わたしも好きなアーティストです。彼の何がすごいって、イマイチ・・・って思う楽曲がないことです。あ~、でもこの声はわたし的にはいっそうリラックスして、のんびりしすぎてしまいそうです; Keiko Lee・・・名前は知っていましたが、ちゃんと聴いたのは初めてです。こういう「Imagine」もなかなかいいですね! Sam Yahel・・・ジャズはつい、身構えてしまうのですが・・・これはすんなり聴けました。名前すら知らないアーティストの音を聴くのはとても楽しいです。 Cinematic Orchestra・・・曲目の指定がなかったので、色々聴いてみましたが・・・これはわたしもかなりハマりそうです!わたしはイライラした気分が晴れない夜などには、Harold BuddとRobin Guthrieによる共作作品や、Spiritualizedをよく聴きます(ロック~テクノ~アンビエントという愛聴遍歴のせいですね)が、これからはこのCinematic Orchestraも仲間入りさせていただきます。 教えていただいて、ありがとうございました!

関連するQ&A

  • あなたにとっての夏の定番曲

    こんにちは。 特に夏を歌ったものではないかもしれないけれど、この時期に聴きたい曲はありますか? また、ストレートに夏を歌った好きな曲はありますか? 新旧・洋邦・ジャンルは問いません。 複数でも構いません。 よろしくお願いします。

  • 学園祭で聴きたい曲は?

    今度大学の学園祭をするのですが、 皆さんは学校祭の最中に聴きたい曲や流れたらいいなーと思う曲はありますか? 基本的にはノリがいい曲が良いかな、とは考えているのですが、いいのが思いつきません。 新旧、洋邦等全く問いません。 インストでも構いません。 学園祭で聴いてみたい曲を教えて下さい。

  • 「風」が入った曲と言えば?

    こんにちは。 このページではBA選択なしです。お気軽にどうぞ。 僕は、自然現象の中で、風 が一番というほど好きです。 思い浮かんだ 「風」 が入った曲です。 CROSS ROAD♪ Mr.children https://www.youtube.com/watch?v=q3dMZrhPbhU 洋邦、新旧、ジャンル、一切問いません。 タイトルや歌詞に 「風」 が入った♪曲♪をお願いします。

  • スライドギターが聴ける曲のオススメ教えてください(洋邦問わず)

    タイトルどおりの質問ですが、スライドギターが聴ける曲を探しています。洋邦・新旧・ジャンルなど問わず、皆さんのオススメを教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 「敬称」の入った曲と言えば?

    タイトルや歌詞に「敬称」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 因みに私はこんな感じの曲が好きです。 Miles Davis Ms Morrisine https://www.youtube.com/watch?v=reJREMNN5zQ

  • 「数字」が入った曲と言えば?

    タイトルや歌詞に数字が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (洋邦、新旧、ジャンル、一切問いません) 因みに私はこんな感じの曲が好きです。 Al Kooper,One https://www.youtube.com/watch?v=O23TZDgK1MY

  • 「生」が入った曲と言えば?

    タイトルや歌詞に「生きる」に関する言葉が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。(洋邦、新旧、ジャンル、一切問いません) 因み私はこんな感じの曲が好きです。 Coldplay - Viva La Vida https://www.youtube.com/watch?v=dvgZkm1xWPE

  • 動物が入った曲と言えば?

    タイトルや歌詞に動物名が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 因みに私はこんな曲が好きです。 Black Dog- Led Zeppelin https://www.youtube.com/watch?v=SiPl3rQZ6f0

  • 「得たり」「失ったり」した曲と言えば?

    「得たり」「失ったり」に関連した言葉がタイトルや歌詞に入った曲で お好きなものがあれば教えてください。 洋邦、新旧、ジャンル、一切問いません。 私はこんなのが好きです。 R.E.M. - Losing My Religion https://www.youtube.com/watch?v=if-UzXIQ5vw

  • 「of」が入った曲と言えば?

    タイトルや歌詞に「of」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。「~の」や「de」とかでも結構です。 (新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 因みに、私はこんな感じの曲が好きです。 Bob Dylan - Series Of Dreams https://www.youtube.com/watch?v=AgqGUBP3Cx0