• 締切済み

みなさんの外見はイケてる?イケてない?

お聞きします。 みなさんの外見は、どっちかっていうと イケてるほうですか?イケてないほうですか? 髪形や、普段着る服なども、 教えて下さい。 性別・年齢もできたら合わせて教えて下さい。m(__)m

みんなの回答

  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.3

 外見、正直言えば、この歳でちょっとだけ自信持ってます。  体型はほぼ標準、プロポーションはいい線、顔もまあまあ。  髪形、今はショート。  普段着る服は、今風なパーパーしたのはあまり好きじゃない、  わりにトラッドなオーソドックス好み。  お勤めなら仕事の性格からほとんどタイトスカートのスーツ、  カジュアルなら、たとえばオフホワイトのパンツにはっきりしたモノカラーのタンク  それにホワイトのショートジャケットとか。  性別:女性  年齢:アラフォー

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#159516
noname#159516
回答No.2

ファッションの質問なら、イケてません。お金かけません。ほとんど中古です。綿100%。 髪型、2500円以上かけない。ショートボブ。娘がヘアサロンに1.8万円近く払ったのがいまだに信じられない。 50歳、女性。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.1

滅茶苦茶イケてるほうです。 (今、配偶者に訊いて客観的な評価で『滅茶苦茶イケてる!』と言われました。(^^)v) 今時ロン毛で普段は米軍放出品の迷彩服かバイクに乗る用の革ジャン、革ツナギ着てます。 【40代男性】

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 皆さんは可愛いとか格好良いって言われる外見ですか

    みなさんは、「可愛い」とか「格好良い」って 言われる外見ですか? 性別・年代もお願いします。m(__)m

  • 外見について

    初めまして、私は今外見のことで悩んでいます。 というのも、昨日、高校生くらいの女の子に、 「あの人、キモイ」とか、「特に着てる服がダサい」 など、ひそひそと言われました。 私は、派遣社員で働いているので、そんなに、 収入もなく服にもお金をかけることができません。 服を買う場所も、サンキやシマムラです。 サンキやシマムラは、すごく服が安いので、 よく利用しています。ですが、着ている服の事を 言われたのは、今回が初めてじゃないので、 やはり服は無理して高いのを買った方が良いのでしょうか? こんな質問して申し訳ありません。 ですが、私にはお洒落を話す友達もいません。 友達も同じように派遣社員で働いている人が多く、 服の話題一つしたことがありません。 皆様にアドバイスを頂けたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 男が外見を磨く意味は?

    男が外見を磨く意味は? 職場で髪型を整えたり、清潔にしたり。 それすらもしない人もいてその人は論外ですが、その場に相応しい外見にする努力はいいと思います。 +筋トレ+お洒落(服、小物、靴)等の外見を努力する人達なんですが。 もてたいからなんでしょうか? 度を越えて自分にストイックな人は尊敬しますし、かっこいいのですが彼らが自分を磨く理由は何でしょうか?

  • 彼が私の外見に口を出してきます

    こんばんわ。 おつき合いして半年ぐらいの男性がいます。 彼はどちらかといえば口のうまいほうで、出会った頃は褒めて攻める?みたいな感じでした。 私はあんまり異性から褒められたことがないので、褒め言葉の多さに首を傾げることも多かったぐらいです。 徐々にですが、最近彼は私のが意見に口を出してくるようになりました。 もっと痩せて欲しい。 こんな服をきてほしい。 化粧はもう少し濃いめにしてほしい。 髪型はこんなふうにしてほしい。 出会った当初は絶対に言わなかったであろことなので、要は自分の好みを言っているのでしょうが、結局これが彼の本音なのだな、と思います。 私からすれば、あの褒め言葉は嘘だったのか~と内心少し腹が立つぐらい・・・。 私との関係に慣れてきたのか、それとも不満が高まっているのか、正直分かりません。 おつき合いをしている男女のみなさま、恋人の外見にダメだしするときは、どんな気持ちでするのでしょうか。 教えていただければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 外見にうるさく偏屈な彼

    服装とかにうるさい彼がうざくなってきました。 彼とは、1年ぐらいのお付き合いで 職場が同じです。 わたしは女子にも可愛い服きてるとかよく言われるし、 綺麗系というよりは可愛い服が好きです。 適度に、いろいろな服装をしてます。 今までの彼には、外見について ほめられても、不満そうではありませんでした。 でも彼は女性を強調したよな服が好きみたいで、 私の服は気に入った時、いいねとか言うだけで それ以外はああいうの着ないのとか 髪型や眼鏡とかかけるように言ってきて滅入っています。 あまり、ほめたりはしません。 髪型も20センチ近く切り、イメチェンしたこともありました。 それは気にいったらしくかなり喜んでいました。 相談すると彼いわく よかれと思っていっている、もっと良くなって欲しいから だそうです。 文句言われたから言わないと 最近はあまりなくなりましたが なんだか常に誰かと比べられてるような気がしてきて 気持ちを切り替えられないか悩んでいます。 好きな子や、たまに会う好みの人がいるの?と 聞いたこともありますが、いないそうです。 ちなみに洋服など、よく店を見たりもしてて お互いに気に入ったのを買ってくれたりもします。 家でも洋服のサイトをよく見てるみたいです。 彼もおしゃれだとは思いますが 口数が少なく、友達もいないので モテるタイプではありません。 カチンとくることを平気で言う 無神経なとこが嫌です。 鈍感な人にきく なにかいい方法はないでしょうか。

  • 皆さんは外見がいいことにどう思いますか。

    皆さんは外見がいいことにどう思いますか。 私は中学生です。 わたしは、かわいい、きれいな人をみたら こんな人もいるんだなぁ。とか、こんな人は幸せだろうなとか思います。 私は、芸能人の佐々木希さんに似ていると言われます。 たまに北川景子さんにも似ていると言われます。 そのおかげで、同級生にはかわいい、後輩には美人、キレイと言ってもらえます。 すごくうれしいことなのに、うれしくないんです。 なんだかいやな気分になってしまうんです。 たぶん、自分の顔を自分で分析できていないからというのもあると思うんです。 モデルさんになったら?とか都会に行ったらスカウトされるよ。 とか言われると、友達に対して口数が少なくなってしまいます。 自分では分からないけど、なぜかその友達に対して腹が立ってしまうんです。 男子の前でかわいいと言われると、恥ずかしくてたまりません。 女子って思ってなくてもほめるときってあるじゃないですか。 だから、かわいいっていうのも嘘なんじゃないかって思います。 すごくひねくれてます。 こんな気持ちをなくしたいです。 そのために、まず自分の顔を分析しようと思います 外見をほめられたときの対応。 外見をほめられたときの心の持ち方。 それと、佐々木希さんと北川景子さんの顔の特徴を教えてください。 ホントに困ってます。回答お願いします。

  • 外見がいやでしかたない

    今まで外見のことをけっこういわれてきました。振り替えると、外見はよくなかったけど、暗くまではなく、人前ではわりと堂々としてることもあり、外見がどうでいじめはなかったです。いじめられた経験はありますが、外見でというより自分の中身の方でした。でも、自分は外見を悪くいわれても言いかえせれたからよかったのかもしれませんが、気にしたりもしました。気にするときはホントに落ち込んで泣いたりも影ながらしてきました。ほんとに外見をせめてせめてたり。なんで、私はこんなに不細工なんだろうとか思ったり。今までたくさんたくさんおちこんできました。最近は、気にせず生きるようにしてたのですが、年頃なのか。まわりもオシャレな人が多いし髪型やメイクでかわいくかっこよくしてたりするし、昔から外見を気にする自分は変わってません。こここ最近はまたきにしつつある自分を避けてまぎらわしていました。なつやすみなので、この機会をつかって可愛くなりたいです。でも、ずっとこうではなく、ポジティブに頑張ってた自分もいたのに、今はとてもネガティブです。こんなに不細工ならメイクやダイエットしても不細工のままでは?とか。今まで私みたいな経験やこんなときがあったけど、乗り越えてもてるようになったとか、かわいいといわれるようになったかたの体験談がききたいです。あと、心に響く言葉や変わろうとしたきっかけなどもおしえてほしいです。

  • おとなしそうな外見=地味ですか?

    豚の鳴きまねしたら、友達に「おとなしそうなのにイメージ崩れたーショック(笑)」って言われました。 よく、おとなしそうって言われるんですが、おとなしそうに見えるって地味ってことですか? 目、肌、髪の色素は薄いほうで髪型はロング、ストレートです。自分では暗い外見とは自覚してません。

  • 外見を変えて得したこと・損したことは?

    こんばんは。 外見を変えただけで周りからの反応が良くも悪くも変わったり。 髪型を変えたり、服装を変えたり。地味系から派手系に、その逆も。 お洒落のセンスも問われますが、よく有ることではこんなところでしょうか。 外見を変えただけで得したこと・損したこと、ご自由に。

  • 皆さんは毎月どのくらい?

    服にお金を使っていますか? よろしければ年齢・性別・購入場所など教えてください。

このQ&Aのポイント
  • モニター画面が時々ちらつく理由として、部屋の温度の高低が関与している可能性が考えられます。
  • 具体的には、部屋の温度が低いとモニター画面に乱れが入り、ちらつきを引き起こすことがあります。
  • この問題を解決するためには、部屋の温度を上げることや、モニターの設定を変更することが有効です。
回答を見る