• 締切済み

みなさんの外見はイケてる?イケてない?

お聞きします。 みなさんの外見は、どっちかっていうと イケてるほうですか?イケてないほうですか? 髪形や、普段着る服なども、 教えて下さい。 性別・年齢もできたら合わせて教えて下さい。m(__)m

みんなの回答

• Nannette
回答No.3

外見、正直言えば、この歳でちょっとだけ自信持ってます。  体型はほぼ標準、プロポーションはいい線、顔もまあまあ。  髪形、今はショート。  普段着る服は、今風なパーパーしたのはあまり好きじゃない、  わりにトラッドなオーソドックス好み。  お勤めなら仕事の性格からほとんどタイトスカートのスーツ、  カジュアルなら、たとえばオフホワイトのパンツにはっきりしたモノカラーのタンク  それにホワイトのショートジャケットとか。  性別:女性  年齢:アラフォー

noname#159516
noname#159516
回答No.2

ファッションの質問なら、イケてません。お金かけません。ほとんど中古です。綿100%。 髪型、2500円以上かけない。ショートボブ。娘がヘアサロンに1.8万円近く払ったのがいまだに信じられない。 50歳、女性。

• cucumber-y
回答No.1

滅茶苦茶イケてるほうです。 (今、配偶者に訊いて客観的な評価で『滅茶苦茶イケてる!』と言われました。(^^)v) 今時ロン毛で普段は米軍放出品の迷彩服かバイクに乗る用の革ジャン、革ツナギ着てます。 【40代男性】