• 締切済み

skypeのメッセージ

発信者、受信者の両方がオンラインのときにしかメッセージが読めなくなってしまいました。発信者がオフラインのときにも受信者がメッセージを読めるように戻したいのですが、どうすればよいか教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

以下のリンクから お問い合わせ をクリックして問い合わせて下さい。 https://support.skype.com/ja/search/?q=%E3%81%9D%E3%81%AE%E4%BB%96&support_request&search_first