• 締切済み

Internet Explorer

Mac 9.2.2 でInternet Explorer 5.1.7を使用していますが、突然特定サイトおよび特定ページが表示されなくなりました。新しくブラウザをダウンロードしても症状は同じです。ちなみにネットスケープではまったく問題ありません。

• Mac

みんなの回答

• dora1
回答No.3

訂正します(違うバージョンのIEのことがまざってました). システムフォルダの初期設定の中のExplorerとかExplorerなんたらとかいうフォルダをゴミ箱に入れて  ↓ システムフォルダの初期設定の中のExplorerとかMS Internet Cacheというフォルダをゴミ箱に入れて

islands
質問者

お礼

ありがとうございました。 指示通りやってみましたが、直りません。 ネットスケープを使う分には問題ないのですが、使い勝手がよくないもので・・・困ってます。

• dora1
回答No.2

問題のサイトのキャッシュ・ファイルが壊れたかも.壊れたキャッシュを参考にしているので,きちんと表示されていないという可能性がないでしょうか. Internet Explorerを終了し, システムフォルダの初期設定の中のExplorerとかExplorerなんたらとかいうフォルダをゴミ箱に入れてから, 再びInternet Explorerを起動してみてください.

• t-san
回答No.1

何か、セキュリティをいじりませんでしたか? IE⇒ツール⇒インターネットオプション⇒セキュリティー⇒既定のレベルをクリックしてもダメですか?

islands
質問者

お礼

ありがとうございます。 セキュリティの設定変更はしていないのですが・・・