• 締切済み

寝室について…風水的に。

寝室の寝る方角は 北西です。 マンションなのですが 壁一枚で 頭のほうに お隣りの トイレがあります。 ダブルベッドなので 少々ずらしても 今度は 主人の頭が トイレにあたります。 こんな場合の 対処方法 教えて頂きたいのですが… 例えば 頭際の壁に 絵を飾るとか 何か いい対処方法 ありませんか?

noname#140320

みんなの回答

• henmiguei
回答No.1

風水では有りんせんが参考にして下さい 各都道府県に1社ある“方違い神社”の方違い札を該当箇所に貼って下さい。

質問者

お礼

回答有難うございます。 色々あるのですね 分かりました 調べてみます!