斬り屋?
まあただの不思議な話なんですが、
2013年に何かと斬撃を出しているようなイメージが見えるようになり、その斬撃は意識的にも無意識的にも出せるようになり、特に無意識的に出す斬撃は必要になったときにドーンと自動的に出て、一瞬で大量の斬撃を出すものでした。意識的に出す斬撃は手で切るような動作をしたときに同じく大量の斬撃が出るものでした。
そのうち自称天使が現れ、私のその斬撃でこれからしばらくこの世の病、悪、苦しみ、そういう悪いものを斬りまくってできるだけたくさん消せと言われました。ただ自動的に出る斬撃だけで足りるので別に意識的に出す斬撃は特別必要ないと言われました。
私はまあ生きていれば自分が斬り屋になったり天使の幻が見えることもあるだろうと思っていました。
結局2013年12月終わりころにだいたい仕事は終わったらしく、その2か月後には斬撃のイメージは見えなくなりました。
私はやはり特別何もせず、自動的に出る斬撃だけでこの世の悪いものを消しまくって終わらせたという自称天使からのコメントでした。
まあこんなもんだ、生きていれば一時的に不思議体験をすることもある、と思っていました。
2013年に特別に世の中が大変だったかどうかは私は知りません。たぶん普通だったのではないでしょうか。私が実際に斬撃で世の中に何か影響を与えたとは思いません。
それからまだ6年しかたってないんですが、さっきテレビを見てたら久しぶりに斬撃がドーンと出るのが見えましたんで、また始まるんかなと不思議に思いました。
この斬りっぷりが、テレビゲームでも映画でも見たことないもので、すさまじくて面白く思えます。
この不思議話についてどう思いますか?
お礼
ありがとうございます