• ベストアンサー

DQMJ2

DQMJ2 DQMJ2のモンスターのステータスの最大値を知りたいのですが、まとめてあるサイト等はありますでしょうか? いろいろと知りたいモンスターはいるのですが、「海王神」「スラリンガル」のステータスを知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

限界値を知りたいのであれば、以下のサイトはどうでしょう。 モンスターが系統別に一覧表になっていて見やすいと思いますし、 他の情報も色々まとまっています。 http://wiki.arrowy.org/dqmj2/

mamoru1220
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。