• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ロバを飼っている所を探しています。

  • 質問No.59007
  • 閲覧数247
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 57% (8/14)

ロバを飼っている所を探しています。
日本にロバは100~200頭しか飼われていないという学説まで有ります。
日本のロバをちゃんと調べた資料が見つかりません。
いや、いいかげんでもいいのですが調べたものが見つかりません。
日本全国ひとまとめにして推定しているものばかりです。
そこで、日本のロバを調査して見ようと思います。
現在一年余りかかり下記のURLに現在まで調べ上げたロバの一覧表を掲載しました。
お近くの動物園、個人でロバを飼育しているところを教えて欲しいと思います。
http://www2.mahoroba.ne.jp/~roba/robakou.htm

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
お礼コメント
miniroba

お礼率 57% (8/14)

貴重なロバ情報ありがとう御座います。
早速追調査しまして、「日本驢馬口調査」
http://www2.mahoroba.ne.jp/~roba/robakou.htm
に追加掲載したいと思います。
投稿日時:2001/04/15 04:09

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
お礼コメント
miniroba

お礼率 57% (8/14)

ロバ情報ありがとうございます。
しかし、清瀬ろば倶楽部さんは既に確認済みでした。
今後ともよろしくお願いいたします。
投稿日時:2001/04/15 04:05