• ベストアンサー

南海本線沿いの建物が気になります。

最近堺駅を利用することが多く、難波へ向かう際に線路沿いにぽつんとレンガ造りの建物を見つけたのですが何の建物なのかとても気になります。場所は七道~住之江駅間で、隣には少し離れて鳥居のようなものも見受けられます。まわりに何もないので目立っています。何の建物かご存知のかた教えてください。よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらでしょうか? http://toursakai.jp/machi/2011/02/24_57.html

dai-disk
質問者

お礼

これです!ありがとうございました!