• 締切済み

オンラインRPGの質問です

このniftyの無料オンラインRPGゲームで http://game.nifty.com/genre_onlinerpg.htm 容量が1ギガ程度の物が無いだろうかと言う質問です と言うのが、現在空き容量が 10ギガ位なんで入らなくは無いんですが 既にゲームを1つ入れており これ以上、大きい容量は使いたくないです しかし、2~3試しに入れた所 全てが4ギガ以上だった為、全部削除しました そこで聞きたいんですが niftyじゃなくても構わないんですが 他に容量を取らないゲームは無いでしょうか? 但し、RPGとは違うとは思いますが このブラウザ三国志の様に http://www.3gokushi.jp/ 1回何かをセットしたら、完成迄に 数分~数十分掛かる様なゲームは遠慮します

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.1

オンラインゲームは、日々バージョンアップします。 10GB 程度も確保出来ないのなら…HDD 増設、取替えも視野に いれ再検討願います。なを外付けHDD にデータのみ入れる方法 も有ります。