• ベストアンサー

Windows Media Player 11入力

mferrari3の回答

• ベストアンサー
回答No.1

ここからダウンロードできます。

参考URL:
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=50dff28b-8e0e-4b15-99a1-0d7b9ff3b795&displayLang=ja
h9236k
質問者

お礼

貴重なお教え有難うございます。参考URLを開いて試みましたが…何せ下手くそなので幾度も失敗して目的が果たせずクルクル回っている感じです!