mferrari3のプロフィール

@mferrari3 mferrari3
ありがとう数10
質問数8
回答数11
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
37%
お礼率
84%

  • スパイスウィーパー が起動しません。

    PCはVista Intel(R) Celeron(R) M CPU 430 @ 1.73GHz 1.73Ghz メモリ  1.00GB ローカルディスク(C)35.9  ローカルディスク(D)37.5GB FUJITSU FMV-BIBLONF40W ウェブルート アンチウイルス スパイスウィーパー を入れているのですがクリックしても『ロードしていますしばらくお待ちください』のまま起動しません。 数日前にサポートに電話してアンインストール後、再インストールしてもらい直してもらったばかりなのですがまた起動しなくなってしまいました。 ネットをすると『Internet Explorerは動作を停止しました』というのも出るようになりました。 自分のPCに合わないのでしょうか?

  • OSが認識されません。。。

    PCを起動すると、 「not such operating system grub:_」 と表示され、Windowsが起動しません。 これはWindowsがOSとして認識されてない、ということだと思うのですが、PuppyLinuxなどで「Windowsを起動(みたいな項目)」を選択すると、起動します。つまり、これはOS自体はHDDにある、ということですよね。。。(OSはXPのSP3です) 以前、XubuntuをWindowsと並立してインストールしていたことがありまして、たぶん、Xubuntuの抹消の仕方が悪かったのだと思っています。Xubuntuからアンインストールしたのではなく、Windows上でパーティション管理ソフトを使ってXubuntuの入っていたパーティションを消しました。 WindowsをOSとして認識させる方法として、何かプログラムまたは文字列をどこかのファイルに追加すればいいのでは、と考えているのですが、これは間違いでしょうか? Windows以外のOSでLiveCDが使えるものは ・Xubuntu(Ubuntuはダメでした。。。) ・PuppyLinux です。 あと、Windowsの回復ツールに必要なディスクは見当たりません。。。 どなたか、ご協力お願いします。。。 足りない情報があれば、言って下さい。

  • デジカメの高速連写について

    約10枚/秒は1秒間に10枚撮影するということでしょうか?

  • メモリーを増やしたい

    デスクトップパソコンのメモリーカードの容量を増やしたいのですが、種類はデスクトップ用であればパソコンのメーカーは何所の物でも適合するのでしょうか、教えて下さい 私のはNECのバリュースターなのですが、

  • PCにイヤホン接続しても音が出ません。

    PCにイヤホンを挿しても聞こえなくなりました; PCが右の方からしかでなくなりデバイスを再インストールしなおしたら治ったんですがイヤホンから音が聞こえなくなりました。 イヤホンを認識していることはしているんですが音が出ません。 テストで確認すると音がでることは確認できたのですが、音楽などの音が聞こえません。 どなたか直し方を教えてください。 ちなみにVISTAです Audio Renderers: スピーカー (High Definition Audio デバ, Default DirectSound Device, Default WaveOut Device, DirectSound: スピーカー (High Definition Audio デバイス DirectSound: デジタル出力デバイス (SPDIF) (High Definition Audio デバイス), デジタル出力デバイス (SPDIF) (High Defini,