• ベストアンサー

東京のホテル

8月に東京まで旅行に行こうと思っています。 4人で一泊二日の予定です^^ そこでなんですが 池袋駅周辺の4人部屋ホテルを探しています。 予算は安ければ安いほどいいですw 3000円ぐらいのモノがあれば大喜びです\(^-^)/ かかるとしても最高5000円ぐらいまででお願いします もうひとつ我儘を言いますと駅から近いという条件も捨て難いので そこもよろしくお願いします。 池袋駅周辺で該当するものがないようでしたら どこでもいいですw 一応自分でも調べてみたのですが、あまりいいモノが ありませんでした(>_<) お手数ですが宜しくお願いします(^-^)

• dmcde
  • お礼率100% (12/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

池袋駅周辺はないようなので・・・ 4600円と少しオーバー バス・トイレなし(トイレ・シャワー共同)2段ベッド4名利用時 1,150円/人 4600円  http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/jyouhou_page.main?f_flg=PLAN&f_no=73930&f_teikei=

参考URL:
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/73930/73930.html
dmcde
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^-^) 早速提供して頂いた情報をいろいろ 参考にさせてもらいその上で見当します

その他の回答 (1)

回答No.2

出発がどこか分からないのですが、地方都市から東京へ1泊2日で行く場合はJTBなどの大手旅行会社の「JR(新幹線)+ホテル」のフリープランを利用したほうが安いですよ。  私は正月にJTBで「JR(新幹線)+ホテル」のフリープランで親戚と一緒に4人で東京観光をしたのですが、交通費とホテルの宿泊代は28,000円でしたよ。  普通、「広島⇔東京」の新幹線の往復をJRで手配すると31,000円で、ホテルの宿泊費を加えると1人当たり35,000円はかかるはずだったのが28,000円だったのでお得だと思います。

dmcde
質問者

お礼

出発地点を書くこと忘れてました^^; どうもすいません。 紹介していただいたものはぼくの解釈だと1人頭28000円も かかってしまうという事で自分の予算からすると不可能ですw でも回答してくれて有難う御座いました(^_^)