• ベストアンサー

洋楽を聴き始めたのは何歳ですか

yu-yu-2の回答

• yu-yu-2
回答No.2

40代男です 洋楽聴き始めたのは 12歳です 中学あがると同時でした 割と周りの人も洋楽聴いてる人多かったですよ その当時 アイリーン・キャラのフラッシュ・ダンス エイジアのドント・クライが好きでした

noname#135914
質問者

お礼

十台前半に洋楽を聴き始め方がが多いようですね。 回答有難うございます。 質問の性質上、最初の回答者さんをベストアンサーとさせて頂きます。 ご容赦ください。