• 締切済み

早稲田大学合格通知

友人は今年早稲田大学を受けて 不合格になりました でも見栄を張ってしまって 学校には合格したと報告したそうです(^^; 僕の高校は卒業生の合格大学が 全員分張り出されるんですけど 友人が1週間前に高校に行ったとき 早稲田のところに友人の名前が なかったようなのです 他の合格大学のところには 名前があったみたいなんですが… 大学から高校に 合格者の通知って届くのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

高校の進路指導の先生は『大学から合格者情報が届く』と言っていました。

回答No.1

私が受けた大学では願書に 「合否を出身高校に通知しても良いですか?」という記入欄がありました。 早稲田はどうなんでしょうね