• 締切済み

エレキベースを買おうと思ってます。

エレキベースを始めようと思ってます。 私の家はマンションで… 親に「近所迷惑になるからだめ」 って言われるんです… でもベースをしたいんです!!! 親を説得する方法はありませんか?? それとアンプつないで近所迷惑にならない 方法ってありますか?? めっちゃ初心者な質問ですいません… それと私は、アコギもやってます。

noname#131279
noname#131279

みんなの回答

• hunaskin
回答No.1

エレキベースの生音は小さいですよ。 アンプを通せば大きくなりますが、 アコギを鳴らせる環境なら 1:適当な音量で弾く(アンプのボリュームで) 2:アンプにヘッドフォンを繋いで弾く ということで解決します。