• ベストアンサー

ipodnanoのmenuボタンが反応しません

ipodnanoのmenuボタン(上の方)が 反応しなくなりました・・・ 普通に使ってたと思うのですけど あるときを堺に反応しなくなってしまいました; 強く押したとは思いませんし 落としたわけでもないのですが ずっと持ってたら 反応しなくなりました;; 恐らく違いますけど ずっと押していた可能性も・・ 忘れたので詳しくは覚えてませんが; 助けてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

nano#5 #6として回答。 中央○ボタンとmenuの同時長押しでリセットしてください。 出来ない場合はiTunesへiPodを挿し、<OOのiPod>が認識されたら、真ん中のバージョン欄の復元ボタンを押し、リセットをしてください。 自動で同期しなかったら手動で同期してください。