• 締切済み

ipodnano第4世代が壊れてしまいました。

ipodnano第4世代が壊れてしまいました。 ホールド状態ではないのにボタンを押しても反応しません。 PCと接続したら電源はつきます。 横にしてもアルバムごとの表示もします・・。 一応修理には出したのですが、金額が高すぎて修理できません。。。 もうどうしようもないので、直すために分解しようと思うのですが 分解しても大丈夫でしょうか? 仮に分解するとして、分解したとしたら直るでしょうか。。。 どなたかお願いします

みんなの回答

• lv4u
回答No.1

>>もうどうしようもないので、直すために分解しようと思うのですが 分解しても大丈夫でしょうか? 壊れてもいいなら大丈夫でしょう。 >>仮に分解するとして、分解したとしたら直るでしょうか。。。 私も以前古いnanoが故障したので、直せるかも?と思って故障して分解しました。結局、直らなかったので処分しました。 直るかどうかは本人の技術・知識しだいでしょうね。