• 締切済み

ipodnano4gの操作について

お世話になります。 四世代目のipodnanoですが、曲を聴いているときに 本体を横に傾けるとカバーフロウ画面に変わります。 それに伴いホイール操作も変化しますが、 (縦でホイールをスライドするとボリューム調整、 横でホイール操作するとカバーフロウのアルバム選択) という具合にかわりますが、 横にした状態でも、ホイールでボリューム音量調整、 横にしてもカバーフロウにならない設定というのはできるのでしょうか?

みんなの回答

• sevenless
回答No.1

残念ながら、今のところそれは不可能です。 かなり文句が出ているようなので、将来的には改善されるかもしれませんが。

hannover2
質問者

お礼

かなり文句が出ているとの事ですが、 やはり操作性の微妙な違いへの不満は多いんですね。