• ベストアンサー

今四谷学院に通ってるんですが…

浪人生です。 四谷に通ってるんですが、授業が微妙です。。 出なくてもイイような授業は勝手に休んじゃってイイですかね? 55段階は良いと思うんで、授業休む分やっていこうとは思ってるんですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「出なくてもいい」と思って授業を勝手に休むとこの時に想定外の内容をやって「休むんじゃなかった」ということになりますし、休んだことが原因で次の受験で落第したら来年も浪人生です。  手抜きをせずにちゃんと授業を受けましょう。

yonesaku20
質問者

お礼

そうですね…休んだときに限ってイイこと言うかもしれませんしね。。 ちゃんと出席しようと思います! ありがとうございました★