• ベストアンサー

フリーメールと携帯会社メール

海外(オーストラリア)からのGoogleメールと、国内の携帯(ドコモ)メールと間で 送受信出来るでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

アドレスに問題さえなければ送受信自体はできますが、2バイト文字を使うと文字化けの可能性が有ります。

sinnderera
質問者

お礼

早速の回答、有難うございました。 海外の子供からのメールを、手元の携帯で、すぐに確認出来嬉しいです。