• ベストアンサー

DOCOMOで全角250字を超えると自動的にメールを分けて送ってくれる機能

DOCOMOのiモードの設定で、 どこかで、全角250字を超えると 何通かにメールを分けて送ってくれる 機能があったはずなんですが、 どこで設定するのか分からなくなりました。 たしか無料でしたよね? どなたかわかりやすく詳細に 教えてください。

• GBSGBS
  • お礼率36% (370/1012)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.2

メール設定の受信文字数設定です。 最高何通分まで受信するか指定できます。

その他の回答 (1)

• nana_ko
回答No.1

以前ドコモユーザーでした。 iモードの中にiモードの設定がありますよね? そのオプションかなんかのところからいけましたよ。