• 締切済み

こっちは、どんな感じ?

ハロー☆彡ヤフー歴10年から、こちらにやってきました☆はじめまして☆彡こっちはどんな感じ?あっちは、若干あんぽんたんばっかりです。恋愛カテで不倫の馬鹿話や、専業主婦の馬鹿話ばかりでした。こちらは、そうでない事を期待してます。特に、ダイエット系、医療系、精神系、グルメ系で詳しい回答を期待してます

みんなの回答

noname#137073
noname#137073
回答No.2

Yahoo!にはOKWebよりも古いYahoo!掲示板というスレッド型掲示板がありましたので、「10年」というのは十分納得できる数値です。 >こちらも、人を中傷するしか脳の無い人達ばかりですか? はい。その通りです。 発言者のIDでweb検索するなどして、その程度しか能がないかどうかを確認する必要がある点は、現在の痴餌袋と同じです。 投稿直後にその著作権はOKWaveに移行します。発言者に責任感が生まれることはまず有りません。交わされる内容は、痴餌袋の質疑を中学校の放課後の会話にたとえるなら、ここの質疑は子供を幼稚園に送迎した後の主婦や主夫の井戸端会議の延長だと思った方がいいと思います。

mayutao
質問者

補足

何ここ?質問、取り消し削除できないの?!

  • kokubosino
  • ベストアンサー率19% (697/3530)
回答No.1

こちらも質問者はyahooからやってきたバカが多いです、回答者もバカと暇な人が多いです

関連するQ&A

  • 専業主婦って○ねばいいのにって言われてました

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1254506287 でも、しょせん、この手の質問も回答ってほとんどは無職の女がしてるから、 ベストアンサーは 「そんなことばかりしかいえないから死ねばいいとかいわれるんだよ。」 なんですか? 専業主婦なんて、結局は社会から必要とされないとか そんだけの事で、今時、旦那が高年収だから専業主婦している既婚女なんて専業主婦全体の1割以下でしょう。 だいたいは、企業が採用してくれない、単純労働のコンビニとかスーパーとか医療事務とか、そんな仕事しか雇用してもらえない。こんな所でしょう?

  • 結婚相談所からの電話

    35才実家暮らしの女性です。 恥ずかしい話男の人達と一度も付き合った事がありません。処女です。 学校会社プライベートでの恋愛で一方的に悪者にされて集団無視をされて…恋愛は駄目でした。 結婚相談所に登録して専業主婦になりたいと思いますが…今時専業主婦は難しいでしょうか? それとも資格を取り正社員で働く どちらがよいのでしょうか?

  • 理解できません。

    小学校以来の友人(女性)が配偶者の不倫で離婚することになりました。 旦那の言い分は「仕事から帰ってきても優しくしてくれない」 「部屋をきちんと片づけない」(私から見るとそうでもなく、彼は一切の家事をやらないようです。ちなみに友人は働いています。専業主婦ではありません) 彼は彼女の事を「正社員でも無いくせに偉そうにしやがって」などの暴言も吐きます。 しかし不倫に走ったのは彼女のせいだそうです。彼女がもっとちゃんとした優しい人なら不倫はしなかったと言われたらしく性格や人格を否定され彼女はかなり落ち込んでいます。 友人の事があってから色々ネットをみたりしたのですが、不倫している方たちは「奥さんにも非がある」「自分は恋愛してるだけ」と言っています。 正直こういう考え方には全く同意できなく、なぜいい大人がそんな事を言うのか理解できないんです。 皆様は不倫や婚外恋愛においてどの様な意見をお持ちでしょうか??

  • 不倫て秘密じゃないんですか?

    40代既婚者です。 周りの主婦の友達が2人不倫していて 私に話をしてきます。 一人は相手が職場の上司 もう一人は同級生です。 信用されてるのかもしれませんが 私だったらこんなことどこで漏れるかわからないし 友達にこんなことしてるなんて軽蔑され、非難されるかもと思って きっと相談できないと思います。 離婚とかに発展するくらいになれば相談するかもしれませんが 二人ともそんなこともなく ただ愚痴とのろけ?なのか話をしてきます。 私だって人間です。 もしかしたら誰かにしゃべるかもしれない。 そういうことを想像しないのかな?と不思議です。 独身の若い頃の恋愛とは違うのに こんなことがあったとか 会えなくて辛いとか ???聞いてる方がおかしくなりそうです。 もしかしたら私は恋愛してると自慢したいのかな? ともおもいますが それにしても二人の旦那さんもお子さんも私は知ってるし 心中は穏やかではありません。 悩んでるみたいだけど聞いていて神経を疑います。 いまの時代、不倫て珍しくもなくなって 秘密だったのは昔の話なんですかね? 普通の恋愛みたいに茶飲み話になることなんですか? 主婦と不倫してる男性の方、 あなたのお相手はお友達にあなたとのことをペラペラしゃべってるって 想像したことありますか?

  • 友人が不倫

    友人が不倫しています。 相手の男性の奥さんは専業主婦で子供は知的障害児だそうです。 仕事でのストレス、子供の将来、奥さんとの不仲などに一人じゃ耐え切れないらしく 友人との不倫関係に癒しを求めているようです。 友人に対する愛情はもちろんあるようです。 「きみが一番だよ、愛してるよ」とまで言っているようです。 でも手に職がない奥さんや障害を持った子供のことを考えると離婚して路頭に迷わせるようなことは一生絶対できないと言っているようです。 友人は奥さんへの罪悪感や叶わぬ恋愛(結婚を考えられない恋愛)に対する焦りから 今の関係を続けるかどうか悩んでいます。 ただ、彼といるとすごく癒され、つらいときも支えてくれ、世界で一番彼を愛してる、とまで言っています。 不倫のような不毛な恋に溺れて後悔して欲しくないので 私としては別れるべきだと思うのですが・・・ どんな助言をするべきでしょうか?

  • 浮気の密告?

    浮気の密告・・。 私は独身、去年、ある主婦との不倫が終わりました・・。 主婦の男遊びだったのでしょう、二股をかけられていました・・。 その他にも裏切り、嘘まみれでした・・。 その主婦は今、別な男と不倫をしています・・。 今度、主婦は子供を置いて、彼と旅行に行くそうです・・。 バカみたいだと思いますが、許せなくて・・。 何かしなきゃ気が済まない・・。 主婦、その彼に連絡して、旦那に密告するよ!と言うか? 旦那に直接、密告するか? その旦那が変わり者なのか、放任している可能性あり・・。 旦那とは面識ないですが、車はわかります・・。 もしも、メモとかで旦那に密告した場合、 私にもリスクとかありますか? もちろん匿名でするつもりですが、 その主婦は、すぐに俺の密告と気づくと思いますが・・。 馬鹿な話だと思います・・。 みんな傷つくだけだと・・。 でも許せなくて・・。 よろしくお願いします!

  • 不倫はそれ自体が悪いことではない?

    純粋な疑問としてお尋ねします。ここのカテの回答者の皆さんは 不倫をしている人に、どうしてここまで批判的な態度なのでしょうか。 配偶者を裏切る・・それは道義的によくないことです。 しかし、愛を期待していてもその期待が裏切られることは同様に つらいことではないのでしょうか。 性格の不一致、性の不一致、セックスレス、夫婦が抱えている問題を まるで顧みずに不倫はいけない。すぐに別れろとか別れさせて慰謝料請求 すべきとか 話が道徳問題、法律問題にすり替わり心の問題を解決できる手がかりを 得られないまま、質問者はいつも途方に暮れる。 自分が独身で相手が既婚者なら、どうやって不倫をやめるか、いつまで続けるか そういう話だろうし 自分が既婚者で相手が独身なら、相手が去っていくのを待つしかないだろうし 双方が既婚者の場合、別に何も問題はないだろうし 自分の配偶者が気付いた時点でどういう展開になるかは人それぞれ。 配偶者がしっかり相手を満足させていたら、不倫はありえない。 ですから、不倫は夫婦の相性や仲がいいかどうかの話であって、不倫をやめたら 仲のいい夫婦に戻るなんてありえあないと思うのです。 不倫が悪いのでなく不仲そのものに問題がある。 不仲を耐えるくらいなら不倫に救いを求めるのは間違っていないと私は思うのですが不倫撲滅運動の皆様いかがでしょうか。

  • 不倫相手が、別の人とも・・・

    職場の人と不倫関係になりました。仕事先では誰にもバレていません。 最近、同僚に恋愛の相談を受けました。話を聞いて震えが止まらず、その場をうまく逃げて、トイレで吐きました。その内容は、私と不倫関係にある彼と、不倫関係にあるという内容でした。とにかくショックでその日以来自分の気持ちをコントロール出来ずにいます。彼に問いただす事をすることよりも、なんて自分が馬鹿だったんだろうと・・・今は、何も考えられません。よい事も悪い事も何でもいいので意見聞かせてください。

  • 甘えて欲しいのに・・

    36歳既婚女性です。宜しくお願いします。 同じ会社の2歳年上の方と不倫関係になっています。お互い子供はいません。彼には年上の奥様がいます。(かなり年上です) 家に帰ってからは専業主婦の奥様とは仕事の話はしないようなので、私との時間では仕事の話をすることが多く、会社での苦労や時には野心あふれた話など色々な話をしています。同じ会社なので状況のわかる私と話すことで解消している部分もあるのだと思います。 そんな彼が外では絶対に見ることの無いような甘えた彼になることが時々あります。奥様の前では甘えるような自分は見せないと言ってましたので(本当かわかりませんが)私と過ごす時間は時々ではなく、遠慮なくいつも甘えて欲しいのです。 精神的にいつも支えてあげたいと思っているのですが、男性はなかなか甘える自分を見せることに抵抗があるのでしょうか。 不倫している男性の方教えて下さい。どんな時に不倫相手に甘えたくなるのですか?不倫相手に求めるものって何でしょうか・・・? ちなみに彼とのセックスは毎回熱く、問題ありません。 宜しくお願いします。

  • 【世の中を知らないのはどちら?】我が家の父親は専業

    【世の中を知らないのはどちら?】我が家の父親は専業主婦の母親を世の中を知らない馬鹿だと思っていて、たびたび世の中のことがわかっていない、働いたことがないので世の中の仕組みがわかっていないと罵倒しますが、父親は母親のドラマの話もいま流行りの音楽の話も分かりません。サラリーマンの父親と一度も外で働いたことがない専業主婦のどちらが世の中を知らないと言えるのでしょう?父親がブチ切れたのは父親がいない昼間に保険の営業の人か、証券会社の営業の人が来て勝手に投資信託をやっていて配当が振り込まれていましたが、元本割れしながら配当が出ていたマイナスの運用の投資信託だったので父親がブチ切れました。