• 締切済み

mayaを使いたいのですが…

mayaに関してというか、mayaを使おうとしてインストールは完了したのですが、マウスの中クリックが使えません。 コントロールパネルのマウスの設定で適当に割り当てて見たところ中クリックは正常に動作していたのでマウスの不良ではないと思います。 使っているマウスはロアス株式会社のコードレスホイールマウスです。 友達の家で同じようなコードレスでないマウスを使った時はちゃんと使えたのにうちでは使えません。 こういった場合どのような処置をすればよいのでしょうか? 使用しているのはmaya 4.5 unlimitedです。 ご回答の程お願いいたします。

• sil80
  • お礼率87% (36/41)

みんなの回答

• Futosi
回答No.1

maya unlimitedですか、すごい物を準備している会社ですね。 友達の家で、って勝手にインストールしたら損害賠償モノですよ、 数百万もするソフトなんだから… まぁ、そんなことは置いといて、maya自体がインテルマウス等に 対応しているか確認してみてはどうでしょう? 対応していなければ当然使えませんよ。

sil80
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座います。 マヤのインストールの損害賠償…については…。 とりあえずマウスに対応しているかどうかをチェックしてみます。 ありがとう御座いました。