• 締切済み

ネットを立ち上げると、画面が3分の2なんですが?

 先日から、YAHOOのトップページにあるニュースの小さい写真を 大きくして見ようとすると、エラーになっています。 いまだにどうしたいいかわかりません。 それで、パソコンの既定の?に変えたところですが、 そうしたら、パソコンを立ち上げたところ、画面表示が画面全体の3分の2なんです。 それで、画面をパソコンの画面ちょうどに合わせたいのですが、 どこをどのように操作したらいいか、忘れてしまったので教えてください。

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

画面の解像度を変更して下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=008509 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=003593 それで駄目な場合、ビデオドライバを入れ直します。

yorosikuchan
質問者

お礼

解決にはならなかったけど、回答をありがとうございました!

yorosikuchan
質問者

補足

おはようございます。 ご回答をいただいてありがたいです。 このことをやってみましたが、違うようです。 解像度の問題ではないと思います。

  • yukaru
  • ベストアンサー率12% (143/1118)
回答No.1

画面の何も無いところを右クリックし nvidaコントロールパネルを選択し標準を選択してください それでだめなら詳細の設定でどうにか

yorosikuchan
質問者

お礼

解決にはならなかったけど、回答をありがとうございました!

yorosikuchan
質問者

補足

  おはようございます。 ご回答をいただいてありがとうございます。 「nvidaコントロールパネル」と言うものがありません。 詳細設定にしても、その先がわかりません。 以上報告します。

関連するQ&A

  • インターネットの画面が変わりません。

    最初に、私はPC関係ほとんど初心者で大変申し訳ないんですが、私の説明でもわかっていただける方、質問にお答え下さい。宜しくお願いします。 インターネットを開けた時に、Yahooのトップページが出るように設定していますが、検索や、ニュースを見ようと思ったら見れないようになってしまいました。現象は、画面をクリックしても、ページが表示されましたとトップページから変わらなかったり、応答なし、となったりです。MSNのメールやMSNのニュースなどGoogleは見れますが、Yahooとか楽天とか、見れるものや見れないものがあります。 いきなりの現象ですが、なにかエラーが出たのかもしれませんが、あまり記憶にないのです・・・・。 どなたかご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • iphone4sでのネットの画面戻り位置について

    iphone4sを使用しています。 yahooのニュースをよく見るのですが、 スマホ版の画面があまり好きではないのでPC版の画面でみています。 例えば、yahooトップ画面のニュースのリンクを開いて(この画面はスマホ版の画面だと思います)読んだあと、トップ画面に戻ると画面の表示位置が左上になってしまいます。 今までは3gsを使っており、ちゃんと最初に開いていた表示位置に戻っていました。 ニュースではなく、トップ画面下の方のリンクを開いて戻ってもやはり表示位置が左上になります。 使いにくいので、直したいのですが、設定等で直せないでしょうか? 教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • インターネットのトップ画面の字が小さくなりました。

    windows8.1のノートパソコンを使っています。 yahooの画面をトップ画面にしているですが、画面全体の字が小さくなりました。 ツールバーの下に「このページをピン留めする」と表示がでるように、なってから字が小さくなったみたいです。 「このページをピン留めする」の表示を消したいですが、×で画面を消して、インターネットのアイコンをクリックしても元に戻りません。 どうしたら元に戻りますか? わかる方教えてください。

  • yahooのトップ画面以外見れない

    Windowsxp IE8を利用しています。 Yahooのトップ画面は表示されるのですが、それをクリックして閲覧しようとしても、白い画面で画面を見ることができません。(画面の右下にはページが表示されましたと表示されています。) そこから、トップ画面に戻ろうと思っても、画面が固まって、画面を閉じようとすると、「ビジー状態です」 と表示されます。 ただ、Yahooのトップ画面から検索のとことに入力したら、通常にホームページを見ることができます。 今までは通常に見れたのですが、何か特別設定した記憶がありません。 パソコンに疎くて、何か誤って設定をしてしまっているのかもしれません。 どうやれば、トップ以外のyahoo画面を見ることができるでしょうか?

  • ネットに接続時の画面が

    以前は、ネットに接続するとヤフーのトップページが表示されていましたが、 昨日から bing検索 という画面が最初に表示されます。 どのように設定したらいいのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • このトップ画面はヤフーがやってるんですか?

    最初に表示したときは普通のヤフートップでタブ開いて操作してたら ヤフートップを知らずに開いたのかこんな画面がでました! ウィルスじゃないですよね?ヤフーがやってるのでしょうか? いったいなんでしょうか?よろしくお願いします。 ブラウザはFirefox 25.0.1 です。

  • 画面の文字が急に大きくなってしまいました

    オークションに参加したり、サイトをみるくらいしかできないPC初心者です。 2、3日前から急に画面の文字が大きくなってしまいました。 YAHOO!JAPANをトップページにしているのですが、最近新しいトップページができた為でしょうか? 特にyahooメールの受信箱を開けると、1ページでは表示できないくらい文字が大きくなっています。 気づかないうちに変な操作をしてしまったのでしょうか? 元のサイズに戻すにはどうしたらよいでしょうか・・・? よろしくお願いします。

  • ネット閲覧。画面上のバーをヤフーとグーグルにしたい

    私はウインドウズ8を使っています。 大変難しくネットで調べてもさっぱり分かりませんので教えてください。 私はヤフーのニュースをよく見ますし、調べ物はヤフーかグーグルでします。 なので、画面上部にあるバーをヤフーとグーグルのバーにしたいのです。 今、bというののバーになっています。 また、画面を立ち上げると、MSN?という画面が出まして、ニュースやら表示されていますが、それをヤフーにしたいです。 どうしたらできるかこの1週間試行錯誤しましたが出来ません。パソコンを壊しそうで怖いので質問しました。 機械音痴に分かるように教えてください。

  • デスクトップ画面が左に1センチずれます

    パソコンを立ち上げてデスクトップ画面が表示される時、画面左端に縦1センチ程の真っ黒な隙間部分ができてしまいます。ヤフーのトップ画面でも同様で画面全体が右に1センチほどずれて、右上の×(閉じる)が隠れてしまいます。どなたか復旧のやり方を教えて下さい。

  • キーボードの誤操作で画面が大きくなりました

    ノートPC(HPのPavilion g6シリーズ、Windows7)のキーボードの表面を触っていたら、mixiのトップページが急に全体的に大きく表示されるようになりました。他のページ(確認したのはHotmail、Yahooトップ、Twitterなど)は全く変わりありません。mixiも、トップページ以外は大丈夫です。キーボードを誤操作したときに、立ち上げていたのが、mixiのトップページでした。直す方法はありますでしょうか? あと、これに関連するのですが、ふだん外付けのキーボードしか使っていないので、誤操作を防ぐためにも、ノートPCのキーボードを無効にしたいのですが、やり方が分かりません。コントロールパネルから、中央手前のパッドのみは無効にできましたが、キーボードは出来ません。これも分かる方がいらっしゃれば、お願い致します。 よろしくお願いします。