• ベストアンサー

ビジネスホテル【滞在10日間】に、知人を1人入れる

ビジネスホテルに10日間、ほど、滞在しています。 その中で、彼女を料金を払わずに、一泊だけ、連れ込んだりしたら 追加料金をとられますか?? ホテルはビジネスホテルです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jess8255
回答No.2

旅館やホテルはもちろん、ビジネスホテルにも宿泊約款があります。禁止事項も明記されています。宿泊登録者(つまりあなた)以外の人間が客室に立ち入ることは一部の例外(荷物の搬入や一時的な会話など)を除けば禁止されています。 女性を部屋に連れ込んでコトに及べば、約款違反としてホテル側は宿泊契約を無条件に解除、あなたに即退去を命じることが出来ます。宿泊料金は一切返金されません。 ケチなことをしないで、その夜だけでもツインをお取りなさい。

その他の回答 (2)

• k-josui
回答No.3

ケチな事言わず当日だけラブホへ行きなさい。 安っぽいビジネスホテルじゃ彼女に振られるかも?

• RTO
回答No.1

シングルルームであれば 見つかり次第追い出されます もう一部屋取るか エキストラベッドを入れられるかフロントと相談しましょう