• ベストアンサー

初代ポケモンをやっている人はあまりいないんですか?

現在初代ポケモン(赤、青、緑)をはまってやっている人ってあまりいないんでしょうか?

noname#131453

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • i-q
回答No.2

ポケモンやろうやろうと思い一度もプレイしてないので、 確証はありませんが、ゲームボーイ版ですよね? 今のポケモン(電池不要)に比べ、自分で交換しないと 電池切れでセーブ出来ないので、プレイしている人は 殆どいない思います。 (任天堂の電池交換サービスも今はない)

質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• kaerunrunb
回答No.1

いまさらやる人はいないでしょう。 だいたい、初期のゲームボーイソフトですよ。 稼働できる本体は最新でもゲームボーイアドバンスですから、アドバンス自体で遊んでる人も極少数でしょうし。

質問者

お礼

やっぱりいませんよね。