• 締切済み

Office Wordがエラー

おせわになります。 WindowsXPでOffice2003Personalを使用していたのですが、最近調子が悪い(開く際にエラーが表示) 状態だったのですが、先週からWordに関しては”新規”でも”保存済みのファイル”でも開く時にエラー が発生します。 ・Microsoftに送信しますか?と聞かれ、送信す/しないを選択すると、”ドキュメントの回復”を行うのですが、セーフモードで開くしかなくなります。 ※他のPCで、上記で開けなかったファイルを読み込むと問題なく開けます。 2日前くらいに、Officeを再インストールしてみたのですがダメでした。 ※Office2003がなく、OfficeXPを入れました。 Excelは今のところ問題なく開きます。 何が原因なのでしょうか?解決策で何かご存知の方がいらっしゃればアドバイスをお願いします。 (PCをリカバリするしかないのでしょうか?)