• ベストアンサー

notes スクリプトにて文書リンク先を取得したい

notes R5を使用しています スクリプトにて文書リンク先を取得したいのですが、 どのようにすれば取得できるのでしょうか? ※添付ファイルは、取得できますが。文書リンク先を取得できない 何かサンプルはありませんか?

• Koba5
  • お礼率81% (96/118)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

R5は出来ないんじゃなかったかなー? R6.5以降なら出来るのは確実ですが、スクリプトは忘れました・・・スミマセン

Koba5
質問者

お礼

hemohemo0825さん コメントありがとうございます だから検索しても見当たらないのですね