• ベストアンサー

年上の異性はいくつまで大丈夫ですか?

男性、女性共に恋愛観に関しての質問です! 何歳上の異性までなら恋愛できますか?できればあなたの性別、年齢も書いて下さい。 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1988/6587)
回答No.1

20歳 女 最大限で39歳かな。 年下は嫌いなので、25-39ぐらいがいいですね。

faifaifi
質問者

お礼

回答ありがとうございました!!

その他の回答 (3)

  • gg-_-gg
  • ベストアンサー率32% (132/408)
回答No.4

30代 女 親の年齢を超えなければOK。 下は犯罪にならなければOK。 年齢に関しては、ざっくりしてます。 人として尊敬できる部分があるか、魅力があるか・・・が大事かな。

faifaifi
質問者

お礼

回答ありがとうございました!!

  • m342432
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.3

21歳女です。 個人的には40くらいまでならOKだと思います。

faifaifi
質問者

お礼

回答ありがとうございました!!

  • nannan48
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

51歳男性です。。 59歳までです。。

faifaifi
質問者

お礼

回答ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 恋愛観についてのご質問です!!

    男性、女性共にお聞きします! 何歳上の異性までなら恋愛できますか?できればあなたの性別、年齢も書いて下さい。 よろしくお願いします!!

  • 異性の名前の呼び方

    男性→女性 女性→男性 みなさんは異性にどういう風に名前を呼ばれたいですか? 相手との関係によるなら場面によってどう変わるかも教えてください。 年齢と性別もよろしくお願いします。

  • 「異性に泣かされる」のと、「同性に泣かされる」のでは、どっちがいや?

    異性に泣かされる・・・ 男性が女性に泣かされる、女性が男性に泣かされる 同性に泣かされる・・・ 男性が男性に泣かされる、女性が女性に泣かされる さて、「異性に泣かされる」のと、「同性に泣かされる」のでは、どっちがいやですか? ちなみに、うれし泣きは除外します。 性別をお願い致します。

  • 異性として見るってどういうことでしょうか?

    他の質問内でふと疑問に思ったので質問させていただきます。 異性を「異性として見る」ってどういうことでしょうか? 「異性として見れない」ってどういうことでしょうか? 特に、男性から女性の場合で教えてください。 性的な欲求が沸かないということですか? 女性としての魅力(容姿、性格)を感じられないことですか? 私は異性である限り、何かしら異性としての意識があるため、 異性として見れないという言葉の真意がわかりません。 「異性として見れない」=「恋愛対象ではない」というだけの意味合いなのでしょうか?

  • 年下男性 年上女性

    年下男性&年上女性の恋愛について教えてください。 20代後半の男性が年上の女性を好きになることはありますか?? 女性は30代前半で、男性よりも3~4歳年上です。 女性の外見が20代半ばに見えたとしても、実年齢も大切ですよね。 私の周辺には3歳以上年上の女性と付き合っている男性をほとんど見かけません。 どんなエピソードでも良いので、ご意見を聞かせてください! お願いします。

  • 異性に見とれてしまうところ

    異性で見とれてしまうところ、ありますよね? 僕は20代前半の男ですが、女性の目に惹かれてしまいます。 柴咲コウや米倉涼子などの涙袋は特に好きです。 みなさんは異性にみとれてしまう点てありますか? 性別と年齢(20代前半とかで結構です)も教えてください。

  • 年上彼女

    年上の女性って 世間のイメージ的には アネゴ肌というか、しっかりしてる、引っ張ってくれるって思われがちだけど 中には性格的に 子供っぽいというか 甘えん坊、淋しがりやなど 逆な年上女性もいるだろうけど 年齢だけは年上だけど 年上にみえないギャップに惹かれて好きになる男性っていますか? 男性の方が年下だけど、 逆に年上の女性を守ってあげたいとか…って 思う男性もいるんですか?

  • どうしたら異性の友人ができますか?

    相談にのって下さい。私は今年で24になる社会人ですが異性の友人が全くいません。職場では既婚の男性と女性が多いですし、私は壁があるタイプみたいで同じ年齢位の男性に話しかけても、その先どうやって仲良くなっていいか分からないんです。中学から大学までずっと女子校育ちだったので、この年齢で恋愛もしたことがなくて不安です。

  • 男性に質問 年上女性との恋愛

    何歳までなら年上の女性OK(恋愛対象)ですか? 恋に年の差なんて!って言うけど、男性もそうですか? その場合何歳まで年上なら良いとか、思いますか? 実年齢はかなりの年上女性だけど、性格など中身は年齢に反比例の女性ってどう思いますか?(頼りがいとかないって意味です)

  • 異性に履いてほしいジーンズ

    異性に履いてほしいジーンズ レギュラー、スリム、スキニー、ブーツカット これらの中で、異性に履いて欲しいジーンズの形を教えてください 出来れば年齢と性別もお願いします。 また、落ち着きのある大人な男性が履く場合どれが一番適していると思いますか?