• ベストアンサー

年上の異性はいくつまで大丈夫ですか?

男性、女性共に恋愛観に関しての質問です! 何歳上の異性までなら恋愛できますか?できればあなたの性別、年齢も書いて下さい。 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pluto1991
回答No.1

20歳 女 最大限で39歳かな。 年下は嫌いなので、25-39ぐらいがいいですね。

faifaifi
質問者

お礼

回答ありがとうございました!!

その他の回答 (3)

• gg-_-gg
回答No.4

30代 女 親の年齢を超えなければOK。 下は犯罪にならなければOK。 年齢に関しては、ざっくりしてます。 人として尊敬できる部分があるか、魅力があるか・・・が大事かな。

faifaifi
質問者

お礼

• m342432
回答No.3

21歳女です。 個人的には40くらいまでならOKだと思います。

faifaifi
質問者

お礼

• nannan48
回答No.2

51歳男性です。。 59歳までです。。

faifaifi
質問者

お礼