• 締切済み

スパイウエアでOE6が開けない?

先程、オンラインゲーム(アッピー)していたら、 突然、切断し、OE6を開こうとしたら、メモリ不足 初期化できない等の表示が出て、開けませんでした。  soybotと、Ad-aware6 で、駆除(1つずつ)したら 開けましたが、何だったのでしょうか?ちなみにIE の方は、普通に開けましたが?前にも同様の事が有り その時は、かんたんバックアップで、OE6を、復元 しました。スパイウエアで、そういうのが、有るの?

みんなの回答

• ozisan
回答No.2

答えてねっとと言うサイトが専門分野だと思われます。

参考URL:
http://www.kotaete-net.net/
koboy0808
質問者

お礼

回答有難うございました。

koboy0808
質問者

補足

早速、質問したら、直ぐに回答が付きました。でも せっかく、ですから、他の回答も待ちますので。

• izumokun
回答No.1

OSは何でしょう?

koboy0808
質問者

お礼

回答有難うございました。

koboy0808
質問者

補足

コメントに、WinXPと書いてありますけど?