• ベストアンサー

google groupsでメールが届かない

google groupsでメーリングリストをしています。 自分が(PCで)オーナーになり自分の携帯も登録しました。 あと友達数名も登録したのですが、自分の携帯で登録のアドレスに送信 するとみんなには届きました。 ところがみんながそれに返信しても私には届きません。 PCには届いていました。 同じように設定しているのですが、なぜでしょうか?

• wait4u
  • お礼率45% (619/1365)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

携帯のなりすまし設定など、迷惑メール設定を解除して下さい。