• ベストアンサー

バーニー 東海 バッカス

バーニー、東海、バッカスの定価5~6万クラスのギターはどこで作られているのでしょうか。 聞いた話ではバーニー、東海は日本製、バッカスはよくわからない(中国製?)とのことですがどうでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryusei49
回答No.1

東海楽器のギターはだいたい実売価格6万ぐらいから純国産のラインナップがあります。 バッカスは実売7~8万ぐらいからみたいです。 burnyはよく分かりませんが恐らく5~6万だと国産では無いと思います。 また、もっと詳しく知りたいのであれば、実際に仕入れをしているお店の方に質問されるのが一番ではないでしょうか?

19940812
質問者

お礼

それもそうですねっ!(^^)! お店の人に詳しく聞いてみたいと思います。 ご回答ありがとうございました。