• ベストアンサー

男性に質問

mintbiryの回答

  • ベストアンサー
  • mintbiry
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.2

いまどきはリスカなんてめずらしいものではありませんよ 過去がどうであれ大切なのは今ですよ わたしはリスカみてもなにもいいません 年齢は40です

noname#228007
質問者

お礼

男性はリスカとか理解できないって聞いたのでどうなのかなぁーと思って; 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • アラフォー男性に質問

    アラフォー女性です。 私はだいたい同年代の人を好きになるのですが、男性の場合はどうでしょうか? 私が同年代を好きになる理由は多分同じ時代を生きてきて話題が合うからだと思っています。 でも男性はどうなのでしょうか? 男性に直接聞くと、私に気を遣っているからだと思うのですが、同年代がいいよ、と言います。 でも男性は若い女性とつきあっていたり結婚したりするパターンって女性が若い男性と、っていうパターンよりかなり割合が高いと感じています。 本音はどうなのでしょうか? 周りの友達の考えでもご自分の考えでも結構です。 率直にお聞かせ下さい。

  • 男性に質問です!!

    19歳女性で 専門学生です!! 私の友達の Aちゃんが男性の方に 聞きたいことがあり 質問します 2月14日 バレンタインまで あと少しになって きました(○・ω・○)♪ Aちゃんは 気になる男性(以下Hさん)に 手作りチョコを あげたいと言っています しかしAちゃんと Hさんは仲はいいのですが 恋愛に発展する様子は あまりありません(。>ω<。) そこで男性に聞きます!!! 手作りチョコをもらって 『重い』と感じる時は どんな時ですか? 何でもいいので 思うことをどんどん 書いていただけると ありがたいです!!! よろしく お願いしますm(_ _)m

  • 男性に質問です?よろしくお願いします(+_+)

    私は大学生で?25歳の彼と付き合っています?始めから同棲してたので?もう一年ちょっとになります? この前洗濯しようとした時?たまたま彼の黒いパンツが裏返ってて?ω?` 少し白っぽい半透明な乾いた感じのが着いてましたρ∩` ???は週1くらいです? 思わず最低ですが?彼にもよく見られてることもあり????見ちゃいました(__) でも履歴とかも怪しい感じのはなくって… 朝立ち毎日してるみたぃだけど?精子とかじゃなくてもつくんでしょうか?ω?` よかったら回答お願いしますっ(._.)_

  • 男性の方に質問。

    中1です。私の友達の名前は、「めい」といいます。 私は、かわいい名前だなって思うのですが、めいちゃん本人は、「こんな名前いやだ。男子から見ても変なんだろうな。」って言っています。 全然変じゃないですよね? できれば同年代の男の方に回答いただきたいです。できればなので、別に何歳でも構いませんよ!

  • 中年の男性に質問です

    以前からずっと21歳の私に口説いて?くれる50歳くらいの男性がいます。よく行くお店のご主人で、とても素敵な人です。もちろん妻子もあります。詳しくは説明できませんが固い職種です。ここには3年ほど行っていて、数人いる従業員さんもみんな顔見知りです。お店は大学のそばにあって私の友達もたくさんそのお店へは行っているのですが、こうやって言われるのは私だけで他の友達は「あのマジメ(とか怖い、近寄り難いとか)ご主人がそんなこと言うとは思えない」と言います。でも言いいます。 友達が言うように他のお客さんにはとても業務的な態度で直接接することも少ないのに、私にはとても優しくて商品について以外の会話もたくさんしました。そんな会話の中で「今度飲みに行こう」とか、「かわいいね」とか、特別にオマケしてくれたり、お客さんは見れない資料を見せてくれたり、ふざけて抱きしめようとしたり、手を軽く握ったり。電話がかかってきたこともありました。他の人にはかけないし、わざわざ電話するほどの用事でもないのに。でも、商品についての話だけで終わりました。これが3年ずっと続いているのです。実際にそれ以上つっこんで誘われたことはありません。いったい何なんでしょう?これが他のお客さんにもしているとか、そんなタイプの人なら何となく分かるのですが、その人のキャラ的に理解に苦しみます。同年代の男の人なら絶対現実に誘ってくるし。「飲みに行きたいけど世間体が」と言ったことがあるからそれなのかなぁとも思います。この年代の人ってこんなものなんでしょうか?私としては、関係を進めたいわけでも断りたいわけでもなく、なんなの?って気持ちでいっぱいです。普通なら、確かに素敵な人だけど妻子のある人だからって考えるけど、現実味がないからそんな考えにも到達しません。同年代の方、解説してください。お願いします。

  • 男性へ質問です。

    男性にとって、癒し系だなぁと感じる女性ってどんな人ですか? できれば年代も教えていただけたらうれしいです! よろしくお願いします。

  • 男性に質問です

    私は、今日、気になる仕事関係(営業)の男性に 以下の会話で、アドレスを聞いたのですが、 不自然だったかなと不安になっています…。 男性の皆さん、どう思うかご意見をお願いします。 彼とは仕事関係で、少し話しごくたまに会う程度。 電話での会話は、今まで仕事の話しかしたことがなく 仕事の話題ですと、結構フレンドリーに話せてるのですが…。 (以下、電話での会話 ↓ 仕事の話で最初は話していた。 その後、少しプライベートな話になって、以下です。) 私「○○さん(共通の知人)から聞いたんですけど、   Aさんって、同世代(同い年)なんですか?」 (彼)Aさん「そうですね~○年生まれです。確か、○(私)さんも、 年が近かったですよね?」 私「はい、そうなんです。あ、私の周りって、結構年上の人ばかり で、同年代の人と知り合う機会が少ないので、 もしよかったら、お友達になってもらえませんか?」 (彼)Aさん「…いいですよ」 私「あ、じゃあ、私のアドレスは (仕事上、そちらで)もうわかってると思うので、 Aさんのアドレスを送ってもらえるとうれしいのですが…」 (彼)Aさん「じゃあ、またこちらから連絡します」 質問。 (1)このアドレスの聞き方は不自然だったかどうか…? (2)このようにアドレスを聞かれて、どう思うか? (3)好きバレしたかどうか? (4)女性からアドレスを聞かれる事は、 男性としてはどう思うか?(例えば、俺に気があると思う、など) (5)アドレスを聞く事は、現代では挨拶代わりで それほど重く受け止めなくても良いか? アドレスを自然に聞くのに色々考えてしまい、 結局、「同年代」を口実として友達になってくださいって感じで 言ってしまったのですが、(できるだけ会話の流れで…) 不安なのは、それまでは仕事の話をしていて、 その時は、彼は明るくハキハキしてたのに、 私が友達になってくださいと言ったあたりから、 声が小さくなったような…。 多分、予想外の事でびっくりしたんだとは思うんですが。 やはり不自然な聞き方だったでしょうか…。 どうか、男性の方、ご意見よろしくお願います。

  • 男性に質問

    男性に質問。 あなたにとって男性アイドルって必要ですか? 出来れば年代もどうぞ

  • 男性が好きな男性の有名人

    タイトルどおりで、どんな男性有名人(芸能人)が好きですか。 ・友達としてなら ・飲みに行くなら ・一緒に仕事するなら ・ファッションの話をするなら などの場面設定していただいても結構です。 年代と理由をお聞かせいただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 男性へ質問です

    40代後半の独身男性が、好きな女性が出来たら、どういう態度に出ますか? もし、そういう年代で奥手(シャイ)だったら、どうなのでしょうか? 詳しく教えて頂ければ光栄です。 どうかよろしくお願いします。