• ベストアンサー

iPhone4のappストアで教えてください

appストアのアイコンにマーキングがあるので、開いてみると、appは最新状態にバージョンアップされていますと、何回でも繰り返しています。 何か、何度も、こんなことを繰り替えていて無駄な動作なんですが、、、? これは、なぜなんでしょうか? すいません、ご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

iOSを最新版にしていなかったりしませんか? 私がなっていた1パターンでは、 ・アプリ新バージョンの通知 →App Storeからアップデート →要求OSバージョン未満でインストール不可(「ダウンロードできません」表示) →ふりだしに戻る。 というのがありました。

hikarika1
質問者

お礼

回答どうも。 iOSの最新版バージョン。 確認をしてみます。