• ベストアンサー

PSPの画面が1分たつと暗くなります。

こんにちは(#^.^#) PSPをプレイ中に1分PSP本体に触らないと、画面が若干暗くなります。(完全に真っ暗ではなく) これを暗くならないようにする方法はありますか? それともこういう仕様でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#133256
noname#133256
回答No.1

PSPのメニュー画面一番左にある[設定]-[省電力設定]-[自動バックライトオフ]で「切」に設定を変えれば暗くならないはず。

aki_ysd
質問者

お礼

おぉ!やってみたら成功しました。 こんな簡単なことだったんですね。 ありがとうございました。