• 締切済み

このピアスにピン!ときたら

たまたまブログで通りかかってかわいいなと思いました。 どこのものかご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。 メッシュリボンのフープピアスです。 色はピンクです。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#134456

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは フープの感じは違いますが リボンの感じはこんな感じですね http://sevenbridges.ti-da.net/e2990070.html

質問者

補足

かなり似てますね!でもこちらはすでに期限切れみたいですネ。