• ベストアンサー

再起動をくりかえす

jkzの回答

• jkz
回答No.1

>最初に電源を入れて10分くらい インターネットにつなぎました? つないだのならウイルスかも。

haro2
質問者

お礼

これはリカバリーしても同じでしょうか?

haro2
質問者

補足

すみません、間違えてお礼の欄に書いてしまいました。 確かにネットにはつなぎました。ファイアーウォール、アップデートが出来ていない状態 が数分間あったと思います。(アップデートして、再起動しようとする前にこの症状が出 始めましたから)しかし、運良く1回だけ起動できた時がありまして、その時にはMSブラスト は見つからなかったのです。(対策ページをみて調べました) もちろんそれ以外のウィルスかもしれないので、買ったばかりでデータも無いことも あり、大事をとってリカバリしたのですがそれでもダメなのでしょうか?