• 締切済み

いるのでしょうか。

FTP ソフトはPCに組み込まれているのでしょうか 私のパソコンは  FMV-BIBLO MG/D70 ビスタ  です

みんなの回答

• MNH10W
回答No.2

>FTP ソフトはPCに組み込まれているのでしょうか 「@FTP」がプリインストールされているようです http://www.fmworld.net/fmv/pcpm0904/biblo_loox/mg/soft/index.html @FTP - AzbyClub サポート : 富士通 http://www.fmworld.net/product/hard/dp0105/soft/aftp_ol.html

• amuro-rei
回答No.1

最初からインストールはされてません。 コマンドプロンプトで出来ます。 HP作成ソフトに付属で付いてるかもしれないけど