• ベストアンサー

カタンの拡張版の売っている店を教えてください

最近カタンにはまっています。 カタン(カプコン版ではないやつ)と拡張パックの航海者たちは手に入れました。 今、カタンの5~6人拡張パックと騎士カタンを探しています。 都内で売っている店、または通販で購入出来るサイトはありませんか。 Yahooオークションではカタンと航海者たちばかりでこれらがありません。 よろしくお願いします。

• akf11
  • お礼率43% (20/46)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

ボードゲーム販売で有名な「メビウス」でも在庫がないようですね。「奥野かるた店」は在庫確認ができませんでした。 通販しているところを探してみました。 5~6人用拡張セットは在庫があるようですが、騎士カタンは切れているようです。 http://banesto.cside9.com/ カタンって人気があるんですね。出た頃にドイツ語版を入手して、そのあと漫然とプレイしているので知りませんでした(汗)。

参考URL:
http://banesto.cside9.com/
akf11
質問者

お礼

教えていただいたサイトで注文しました。 騎士カタンは気長に探してみたいと思います。 情報ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kaw1963
回答No.2

騎士カタンは絶版になってるんじゃないかな? ちなみにカタンシリーズには 通常カタン 5~6人用エキスパンション 海上カタン 都市と騎士 カードゲームカタン アレキサンダー/クフ王 万里の長城カタン 宇宙カタン 子供用カタン があります。もしかしたらまだあるかも