加藤ミリヤさんの曲、2007年頃に聴いた電話の音から始まる曲について

このQ&Aのポイント
  • 2007年頃に聴いた加藤ミリヤさんの曲で、イントロが電話の音から始まる曲を探しています。詳しい情報はわかりませんが、当時聴いていた子がその曲が加藤ミリヤさんのものだと言っていました。
  • 曲の歌詞やタイトルはわかりませんが、加藤ミリヤさんの曲で、イントロが電話の音から始まる曲を探しています。2007年頃に聴いたと思いますが、具体的な情報がありません。
  • 加藤ミリヤさんの曲で、2007年頃に聴いたイントロが電話の音から始まる曲を探しています。当時聴いていた子がその曲が加藤ミリヤさんのものだと言っていましたが、詳しい情報はわかりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

加藤ミリヤさんの曲だったと思いますが…

はっきり覚えていませんが、聴いたのはたぶん2007年位だったと思います。 加藤ミリヤさんの曲だったと思いますが定かではありません、ただ、当時この曲を聴いていた子が加藤ミリヤだと言っていましたので(たしかアルバムを聴いていたと思います)…、現在はその子とは連絡が取れなくなりましたので、どなたかお判りならと思いここで質問させていただきました。 歌詞もまったく判らず、唯一覚えているのが、イントロが電話の音(トゥルルル…だったような…)から始まる、とゆうことだけです(曲を聴けば、思い出せると思います) 自分でも動画等、随分調べましたが見つかりませんでした(たしかに加藤ミリヤさん…だと思うのですが…)、お手数ですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xiansui
回答No.1

加藤ミリヤさん・2007年・アルバムで考えると・・・、 2007年発売のアルバム「DIAMOND PRINCESS」に収録されている「FAMILY」かもしれませんね。

ENRGMAN
質問者

お礼

何かスッキリしました、ありがとうございました。

ENRGMAN
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございました。 これでしたっ!! 実は何気に一度検索してたんですね、でも出だしからいきなり電話の音だと完全に思い込んでたもので…出だしだけ聴いて探してました、あと少し聴いてたら見つかってたんですね、…実は加藤ミリヤの曲じゃないんじゃ?って思ったりしてですね… 聴き方が不足してました、CDも全部持ってるのに…すべて聴いても当てはまらないはずです。 ヤレヤレって感じでお手数おかけしました、ありがとうございました。