• ベストアンサー

福山雅治さんの曲

前にホームビデオか何かのコマーシャルにも使われていた春っぽい曲。『美しく咲き誇れ~君よ~』って何て曲ですか?ちょい前発売されたベスト盤には入ってませんでしたが何に入ってますか?

noname#132213

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

美しき花 かと思います ベストのアルバム(5年ものだったかは曖昧ですが)に入ってます ミルクティーとカップリングだったかも

質問者

お礼

そぅですか。ありがとうございます。こないだラジオで聞いて耳から離れなくて…凄く春っぽくていい曲ですよね。