• 締切済み

スマートフォンのパケット量について

ドコモのスマートフォンを使っています。 軽くインターネットやメール、ッイッターなどを利用して1日のパケット量は8万パケットくらいなのですが、アプリのダウンロード2、3個で70万パケットとかになってしまうものなのでしょうか? パケ放題なので料金の心配はないのですが・・・

みんなの回答

• aiki-kun
回答No.1

アプリのDL自体もですけど アプリ自身が通信しますからパケット量が膨大になりますね GPS活用するアプリなら相当いくかと……