• ベストアンサー

プラモデルの自作デカール

プラモデルについてるデカールって自分でどうやって作るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ttnnkkyy
回答No.1

わからない事があったら、まずは自分で調べましょう。 http://www.google.co.jp/search?q=%E8%87%AA%E4%BD%9C%E3%83%87%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%AB&hl=ja

iori1192
質問者

お礼

ありがとうございます。