• ベストアンサー

PS3HDDレコーダーパックについて

今度PS3のHDDレコーダーパック320GBチャコール・ブラックを買おうとしています。 しかし普通のPS3にはブルーレイのマークが箱についているのにこの機種にはまーくがありません。 この機種はブルーレイは見れますか?あと、ゲームはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jtake00
回答No.1

PS3がゲーム機なので全てゲームは出来ます。 あとBDが見れないPS3もありません。(故障は除く)

anime_1997
質問者

お礼

回答ありがとうございます。