• ベストアンサー

Ever17とリトルバスターズ

angel12-3の回答

• angel12-3
回答No.2

Ever17はやったことないですが評価は高いようですね。 リトルバスターズはミニゲーム、ギャグ、友情、恋愛、シリアスすべてが混ざってます。 ありがちですが女の子の過去が壮絶なものが多いですし感動できます。 曲やBGMもよくてギャグもすごい笑えるのに最後はかなり泣きました。 というわけでリトバスをおススメします!!

kenta7859
質問者

お礼

回答ありがとうございます。リトルバスターズからやってみようと思います。

kenta7859
質問者

補足

悩みましたがever17からにします。