• 締切済み

エイプリルフール

hananoyume514の回答

回答No.4

友達5人で私の家で遊んでいたのですが、 全員の共通の友人からメールがっ! 「どうしよう、  あたしんち火事になった・・・」 「嘘ーーーーーーーーーー!!!」 「早く110しろよっ!」 「それを言うなら119番!!」 などと言ってかなり騒いでいたのですが(笑) 5人の中の一人、冷静な子が ぼそっと 「それ、エイプリールフールの嘘でしょ・・・・」 悲鳴並みの声で 「ぎゃーーーーーんだよあいつWW!!!  こっぴどく締めてやる!!」 と4人で一致団結し(笑) 4人で一斉に「そういう嘘やめたら?」と真面目なモードで説教メール。 (もちろんそんなに怒っていませんよ(笑)) そうしたらあの冷静にエイプリールフールだと見破った子に一通のメールが! 「もう私どうしたらいいんだろう・・・」と思い詰めたメールが(笑) 皆でその子に電話し、 「嘘だよ~~~!!」と言いました! 嘘を嘘で返しました・・!(^^)! ほんとに内輪ネタなんですみません! でも今年は本当に賑やかなエイプリールフールを過ごせました(笑)