• 締切済み

キャベツダイエット

あと20日ほどでイベントがあるため痩せたいと思ってます! 身長158、体重54 でかなり太っています(;_;) 夕飯をキャベツのみにし、朝昼はしっかり食べようと思います。 目標は-5キロで49キロです。 どのような運動を取り入れたらいいでしょうか、 またどのような方法でもいいので、 これは痩せる!というような方法を教えてください。 ランニング、半身浴の効果的なやり方も教えてください。

みんなの回答

回答No.5

それで続くん? 続かないことやって あとでドカッと食べても知らんよ あと痩せたあとどないするん そのキャベツやめるんやろ 止めて普通に食べたら戻るにきまってるやん 続かないことは最初からやらへん方がましやで きちんと食べて減らしいな カロリー計算したら キャベツだけにせんでも大丈夫やん なんでそんなキャベツとかだけの発想になるんかわからへんわ

回答No.4

健康的に痩せてリバウンドをしないようにするには キャベツのみは無理ですよ・・・ きちんと食べて骨盤矯正であれば食べていても痩せますよ! 参考にしてみてください。

noname#130129
noname#130129
回答No.3

夕飯も炭水化物食べた方がいいと思います。その身長ならそんなに太くないと思いますよ。 炭水化物をとらないと筋肉落ちて燃焼悪い体になってしまいますよ。生理止まってしまったら大変だし無理なダイエットに気を付けて下さいね。 1日3食、しっかり食べて通勤・通学の軽い運動で大丈夫ですよ。体に負担かけないようにね。

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは キャベツは火を通してください ゆでたり炒めたりしてください もやしとかでもOKです 生食だと量食べられないから あと運動ですけど出来る限り体を動かしてください 散歩でもジョギングでもランニングでもいいですから

noname#150536
noname#150536
回答No.1

特定の食品しか口にしないダイエットや、食事を抜くダイエットは間違っています。 健康的に痩せるためには20日でどうにかなるものではありません。 ただ、どうしてもそのイベントに間に合わせたいならば、どうしてもだめというわけではありませんが、そのようなダイエットはおすすめできません。 食事を抜きにしたり、特定の食品しか口にしないのは、リバウンドのもとですよ。 結局落ちるのは脂肪ではなく筋肉だからです。 筋肉がおちると基礎代謝が下がり、運動したときに痩せにくくなります。 さらに、次にいつ栄養がくるのかわからず、エネルギーを蓄積しやすくなってしまい、太りやすくなってしまいます。 なので、三食きちんととるほうがおすすめです。 運動は、フラフープなどがおすすめです。 10分やるだけで100キロカロリーも消費してくれて、テレビを見ながらでもできるので手軽です。 大事なのは続けることです。 それと、20日で五キロは少し危険です。 一か月で最低三キロ程度が限度です。 すぐにやせようとすると、それもリバウンドにつながります。 ちなみに、半身浴は30分で約80キロカロリー、 ランニングは同じく30分で約300キロカロリー消費してくれます。