• 締切済み

モンスターハンター3rd

バグネコの作り方・入手方法などを知っていたら教えてください!

みんなの回答

• ple6
回答No.1

バグネコの定義は何でしょうか? オトモアイルー関連のバグという物は確認されていないようなのですが? あえてあるとすれば、防具や武器に使う端材の関連にバグがあったぐらいだと思います。 http://www.google.co.jp/search?q=mhp3+%E3%83%90%E3%82%B0&rls=com.microsoft:ja:IE-SearchBox&ie=UTF-8&oe=UTF-8&sourceid=ie7&redir_esc=&ei=lKiUTdTBJoiovQOD1bH_Cw したがってバグネコというものの定義をお教えいただかない的確な回答が出来ません。 バグネコと称したプログラムデータを改鼠したものという物はあるようですがこの掲示板を1年以上ご利用の方が禁止事項「著作権等の侵害に関わる投稿」の「プログラムの著作物を不正に改造するコードや方法に関わる投稿。」に抵触するような質問はされないと思われますので上記の補足要求にお答えいただけると幸いです。